人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
クリックお願いします!!


めずらしく

おはようございます

稲川ですかお

最近、ピグで

「ほんものですか!?」

て聞かれる事が多くなってきました汗

あっ!?

読者の皆さんは

私が“淳二郎”ってことを御存知ですよねべーっだ!!??



さて、今回は

幽霊も乗車!?故人タクシー・・・

貞子もびっくりの

凄いのがでてきますよ~ドクロ!!



稲川の霊視によりますと

弁当を忘れたタクシー運転手の奥さんかと思われます←なら、振り落としたらあかんやろあせる!!


しかし、

雪まつりの

宙吊りの足も恐かったですよね~!?ドクロ


あと、

地味にまた

登山家の三浦雄一郎さんが出演されてましたねガーン

あの人、電話BOXに住んではるんやろかガーン???

さぁ、

皆さんはどれが一番恐かったですかべーっだ!??


次回はタクシー繋がりで

関西怨念地図【京都:深泥池編】

行ってみたいとおもいます!!

お楽しみににひひ