人気ブログランキングへ
      ↑ ↑ ↑
面白かった方はクリックお願いしますべーっだ!!!


こんばんわ

稲川です

さぁ、恐ろしい時間がやってきました!!

皆さんは宜保愛子さんのことを御存知でしょうか?

知るひとぞ知る

大霊能者、宜保愛子(2003年死去)

一時期、とんねるずの石橋さんがものまねしてましたねニコニコ

「宜保イボ~っ!!」

その宜保さんが

あのデヴィ夫人と直接対決した

貴重な映像を発見しました!!

宜保さんの発言に対して

完全否定(?)にかかるデヴィ夫人・・・

さぁ、

めちゃ恐ろしい~ですが叫び!!!

さっそく行ってみましょう!!

Round1
FIGHT!!


「あっ、あ~たねぇあせる!!!!」



故 スカルノ大統領が幽閉中に

デヴィ夫人と娘さんに宛てた一通の電報

これをもとに宜保さんが霊視したわけですが

賢い小鳥の話しから始まり

「日本人なら誰でもカレーが好き!!」

というデヴィ夫人の発言に対して

「私はカレー嫌いですよ!!」

と応戦する宜保さん・・・・

なんか、子供の喧嘩のようになってきたところで

特別レフリー

福留アナの登場です!!!

Round2
FIGHT!!




途中、

デヴィ夫人の頭痛により

宜保さんのTKO勝ちかと思われたのですが

「運命を切り拓いたり、自分の生活を向上させるのは、自分自身の努力が必要!!」

という宜保さんの言葉に対して

「あーしは、そういう事を言うあーたは好きですよ!!」

と返すデヴィ夫人

拳を合せたもの同士だからこそ

解りあえたのか???

と思いきや

最期は

「社会の悪!!!」

というデヴィ夫人の強烈な一言で締めくくられましたねあせる

ということで、

決勝進出は

デヴィ夫人に決定!!!!

(なんだか、自分でもブログの主旨が解らなくなってまいりました・・・ショック!)

さて、気になるデヴィ夫人の決勝戦の相手は!???

な、なんと!!

不戦勝で勝ち上がった

サッチーでございます叫び!!!

これは更に恐ろしくなりそうですね・・

簡単に決着がつくわけがないので

特別レフリーを2名!!

中尾彬&美川憲一の登場です!!

FINAL Round
FIGHT!!

           サッチーVSデヴィ夫人
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ↓  
http://www.youtube.com/watch?v=NLrZW2KerGc&feature=related

サッチーの

「あの男!!」発言から

梨本アナまでを巻き込んでの

大戦争になりましたね・・・・ドクロ

さすが、サッチー!!

なんか、デヴィ夫人が大人しく見えてくるのが不思議です

まぁ

結果はノーコンテスト

てところでしょうか???



☆特典映像☆

サッチーVSサッチー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、皆さん

如何だったでしょうか??

これで、

「霊より生きている人間の方が恐ろしい」

という言葉が証明されたかも知れません・・・


そして、この稲川淳二郎のブログ

霊の呪いか?

はたまた

お笑い志向に走った報いか??

遂に

オカルトブログランキングの

緩やかな下降が始まりました・・・

稲川がこの世界から消えるのも

そう遠くはないかも知れません・・・・ドクロドクロドクロ