人気ブログランキングへ  

↑ ↑ ↑

面白かった方はクリックお願いしますねにひひ



こんばんは 稲川です(‐^▽^‐)!!


今日は土曜日、 皆さんは如何お過ごしでしょうか?



私は一人寂しく


お家で


爆笑レッドカーペットテレビ


見てます・・・ムヒヒ・・・おもろいにひひあせる!!


えっ!?


「なんで、お前がお笑い番組を見るんや!?」


なんて言わんといて下さい汗!!


本家の稲川淳二さんはどうか知りませんが


淳二郎は怖い話しより


面白い話しの方が


断然好きなんですから・・・得意げ



さ~て!!


笑いを封印して


心霊動画BEST10 其の二!!


行ってみましょう!!!


今回はリアル


貞子&プレデター(?)が登場しますよ~ドクロ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=On-easodOog&feature=related




どうでしたか!??



稲川の霊視の結果


電話BOXに現れたのは


ホームレスになった


登山家の三浦雄一郎さん


かと思われます



稲川淳二郎のブログ

そして、クローゼットの隙間から


覗いていたのは


ゲスト出演していた


江成君に思えてならないのです・・・・


稲川淳二郎のブログ


う~ん・・・


今回も封印できんかった・・・・叫び叫び叫び