人気ブログランキングへ

 

   ↑↑↑

是非クリックをお願いします


みなさん!!


こんばんわ~(‐^▽^‐)!!


ついに!!この!!!


稲川淳二郎のブログが


人気ブログランキング


オカルト部門で


第1位達成アップアップアップしました~っ!!!

(瞬間的かも知れませんが・・あせる


これは日ごろ応援してくださっている皆様のお陰です


ほんとうに


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ~今回は??


●富士の樹海にて・・



この日記を書いているときに


たまたま思い出したんですが


昔、パソコンの動画サイトのギ●オで


一般の人達から集めた心霊写真を順に紹介していく番組がありまして


一枚だけ


あれっあせる!?


って感じる写真がございました・・・汗


その写真は


富士の樹海の


自殺現場らしき森で撮られた写真だったんですが



荒縄のかかった木に


真っ赤なスプレーで



「呪ってやる!!」



って殴り書きされてて


何とも不気味やったんですがドクロ


なんか違和感を感じて


よ~く見てみたら目??


なんと!!!



「祝ってやる!!」




と書かれていたんです・・・(汗)



祝ってどないすんねんクラッカーあせる!!


って思わず画面にツコミを入れそうになった稲川ですが・・・ガーン


まぁ、


さすがに、写真を紹介しているオジちゃんの方も気づいて


渋々ツッコミ入れておりましたね・・ショック!あせる


(心霊番組が成り立ちませんがなあせるあせる!!!!)



恐らくこの方は


悪霊ドクロではなく素敵な守護霊ラブラブになられたと思いますニコニコ


めでたしめでたし・・・クラッカー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁオカルトランキングの方はどうかな~??



この日記が書き終わっても



霊のように必死で縋りついておりますよ~に叫び!!!



これからも変らぬ応援よろしくお願いいたしますm(_)m




【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?