人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックお願いします



“きたよ”返しでたまたま立ち寄ったお部屋にて

$伸ちゃんのブログ-未設定

沖縄で感じたような無数の視線を感じて・・・

$伸ちゃんのブログ-未設定

振りかえってびっくりあせる!!!

そこには

無数のPePsi NEXのボトルが・・・あせる!!!


おわかり頂けただろうか??

町で粗末に扱った、

PePsi NEXの霊が現れた!?

とでも言うのであろうか??←
心霊動画のお約束


まぁ、ただ単に数量を間違えて買ってしまっただけやと思うけど

女性でありながら、何の迷いもなく

その全てを部屋に敷き詰めてしまうという

男前さに惚れてしまった恋の矢

稲川なのでした・・ラブラブ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●おまけの心霊動画


この顔の白い霊・・・

呪怨と相通じるものがありますね叫び

http://www.youtube.com/watch?v=mb5DBXg5Eq4

たまには御愛嬌でにひひあせる

次回は恐~いの行きますよ!!!