人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ゾッとした方はクリックしてくださいね叫び


お待たせしました!!

“淳二郎が勝手に決める”最恐動画のベスト3!!+1(プラスワン)

えっ!?

待ってないってあせる!??

そんなこと言わずに見ていってください・・・にひひ

You Tubeで見つけた最恐動画・・・

どうか、うしろに誰もいないことを確認の上

御鑑賞くださいませ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆よい子のみなさんへ

できれば小鳥が囀る爽やかな朝にみてね晴れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第3位

やっちゃいました!!
はっきりと写り過ぎた、出たがりの霊たち・・


http://www.youtube.com/watch?v=JGfDLqhJS_w

まぁ、さすがにピースサインまではしてませんが、

これくらいはっきりと写ってくれたら納得してもらえるでしょう。。

偽物が数多く出回っている心霊写真ですが、これらはかなり信憑性が高いと思います。



第2位

追いかける生首

http://www.youtube.com/watch?v=ELi3TLynid8&feature=related

う~ん・・

これはある心霊番組でも一部が公開されていましたね。

たしかにゾッとはしますが、映像(生首)からは全く霊気が感じ取れません・・・

恐らく、美容院等においてある

マネキンちゃんの首を無理やりロープでひっぱりあげたのでしょう。。

どうせなら、かわいい女性から追いかけられたいもんです。。←個人的希望汗



第1位

深夜の廃病院に現れた少女

http://www.youtube.com/watch?v=CMCXQ1MhWN8

これも、ある心霊番組でも一部が公開されていました。

これに関してはフィフティフィフティですね。

廃病院全体に少しの霊気は感じ取れますが

なんとも言えないというのが正直な感想です。



プラス1

肝試し中に起きた惨劇・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VbskTR9qL9I&NR=1

これに関しては何も言うことはありません・・

只、素人(?)にしては上出来です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、みなさんはどうお感じになりましたか??

心霊動画でないものもありましたが・・べーっだ!

少しくらいはゾッとして頂いたことと思います・・

あっ!?

もう一度、後ろを確認してくださいね・・・・


●追伸

追いかける生首について・・・

さっき、もう一度、動画をチェックしたところ

1:40あたりで(生首とは全く別の個所)

つきあたりのの窓に霊体らしきものが写り込んでますね!!

You Tubeの視聴者の中にも気づいておられる方がいるようです。

私には、窓から覗く白い男の顔に見えます。