人気ブログランキングへ

   ↑↑↑↑

   是非クリックをグッド!




今回のお話は


お題の通り


前回の“亡者が巣食う病棟・・”の続編になります


心筋梗塞で入院した姉・・


そこは亡者が巣食う病棟だったのです・・・



入院から3日目


歩けるまで回復していた姉は


夜中ひとり、


病室から少し離れたトイレに向かうことにしました・・・


誰もいない薄暗い廊下を歩いていると


どこからともなく


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


と何かを話す声が聞こえてきました


そのときは


看護婦さんどうしが廊下で立ち話でもしているのか??


程度にしか考えていなかったようで


さほど気にせずトイレのある方へ向かいました


しかし、


廊下の角に近づくにつれて


その声は徐々に大きくなっていきました


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


『なんか、気味悪い・・・』


そう感じつつも


廊下の角を曲がると


数メートル前方の廊下と壁の間に


白っぽいかたまりがあるのに気づきました


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


「あっ!?なにか座ってる汗!??」


と言いながらも


そのかたまりにゆっくりと近づく姉・・・


稲川淳二郎のブログ



「ぎゃ~っ!!!!!!!!!!!!!!!」


(全病棟の病人をたたき起こすくらいの大声で叫ぶ姉←えらい迷惑や叫びあせる


そこにしゃがんでいたのは


体を震わせながら天井を見上げ、


意味不明な言葉をつぶやく


白眼をむいた皺くちゃの老婆だったのです・・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・


ブツブツ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


姉曰く、ひょっとしたら


その老婆は霊ではなく


その病棟で入院していた


痴呆症の老人だったかも知れないとのことですが、


恐らくそうあって欲しいという、ささやかな願いだったに違いありません・・・ガーン


ところで、


心臓の病気で入院した姉がこんなショッキングな場面にでくわして大丈夫だったのか!?


と心配してくださる心優しい読者の皆様がおられると思いますが


御安心ください


姉はあれ以来、心臓の調子もすこぶる快調のようで


日々、2人の子供を叱り飛ばしながら


京都で逞しく幸せに暮らしております。。。ドンッ


適度な刺激(!?)が心臓をよくした!???とでも言うのであろうか・・????

                               ↑↑↑

                           心霊動画のお約束


ここは素直に


白眼の老婆に感謝ですべーっだ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドクロさぁ~て!!来週の淳二郎さんは!?ドクロ


淳二郎です


次回は特別企画としまして


動画サイトYou Tubeで見つけた


“淳二郎が勝手に決める”最恐動画のベスト3!!


をご紹介したいと思います。。


心霊動画を見尽くした淳二郎が選ぶベスト3!!


そこらへんの甘ちょろい心霊番組には負けませんよ~得意げ!!


お楽しみに!!