3月6日は飲むからなっ! | 猪名川クラブのブログ

猪名川クラブのブログ

隣は大阪府、でも実は兵庫県、でも、京都府も近い…そんな山奥な猪名川町で日々練習をしています。
阪神間のバドミントンしている方、一緒に練習しませんか?練習に参加希望の方は『練習参加について』をご覧ください。

3月6日の聖なる日 に開催される

猪名川オープンOPENですが、

誰が誰とでるのか!?という問い合わせが

相次いでいますので連絡いたしますうう


本当は、当日まで内緒にしておこうと思ったんですが笑う


【男子1部】

てつ(監督)・なべさん

エース様・あかし

サモッチャン・水落(関西外大)

斉藤(銀)・エース


【男子2部】

夜の監督・キクちゃん


【女子1部】

ハルちゃん・フルタニ

ふじも・ほんちゃん


【女子2部】

メルちゃん・アキチャン


残念ながら、アブ師匠は諸々の事情のため

参加できなくなっちゃいましたううっ...


とにかく、今回は飲むためにバドミントン民トンする感じに

なる恐れがあるのでえ゛!

ケガのないようにいたしましょう笑う




にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村




ペタしてね