通訳っていうのは,

本当に難しいと思いますしょぼんあせる


例えば・・・

~~の考えをもっと欲しい

手話表現では

考え、欲しい←で、伝わるのに

私は土下座 考え、持つ、欲しい


ダウン表現してしまいましたえぐえぐ。。。


何を持っているんはてなマークだよねあせる

同じサークルのS.Fダウンさんに手むかっショック!

M(私)手話表現 変だったよビックリマークと言われて・・・


舞台前にならえ通訳に立ち始めたごろ

~~申し上げます

言う←OKなのに・・・

お願いします あげるの手話表現をして

先輩に誰が何をあげたはてなマーク

と言われた過去を

私はスッカリ叫び忘れてました汗
あ~しょぼんまだまだ・・・未熟です

どうか、皆さん、見守ってください。