♥akn♥ GWは如何お過ごしでしたかはてなマーク



代表から耳 アメブロ見てきゃはっ

5日にNちゃん1歳のクラッカー2

ウチの両親としました。



Nちゃんは赤ちゃん用蒸しパンと

フルーツ寒天ゼリー、BDショートケーキ生クリーム付きのイチゴ

を貰って(-∀-)



かにマタでトコトコ歩くので心配ですう゛ーっ

しかし、歩行器も何もさせてなかったので

かにマタは仕方ないかなぁにこにこ


歯が遅くて、下2本と上2本少し出たばかりsippai;*

当分離乳食離乳食が続きそう汗☆


Nちゃんに…

「絵本持っておいで」と言ったら

本を手話で表しましたniko*

マンマまめたんおにぎり「食べる」の手話も

おぼつかない感じで表しましたahaha;*


やじるし報告でした笑顔☆


お~ビクーッ今から手話を覚えたら…

我々は…are?*