皆さん、こんにちは、今日は暖かい一日になりそうですね晴れっ!


今朝は初級講座のカリキュラムをワード作成しました。

前回のデータが消えているare?*

捨てクセのある私です…きっとゴミ箱(オマケ)したのですねuwa-n!!*

アクセクと4時間うぎゃっようやく完成しました。


講座について昨日、社協から電話がありました。

講座の部屋確保をしましたが…

大集会室は既にあっサークルが確保してました


仕方なく和室を確保していますがあせる

マジックさんが確保している会議室と和室を交換して頂けませんでしょうかしょぼん


この件については水曜日に相談しましょうビックリマーク


次の水曜に新聞の印刷です。

時間はあれ‥!?何時でしたはてなマーク


覚えている人はコメントで教えてください~ガーン


講座終えて新しい友達仲間が増えると嬉しいですねラブラブ