皆さ~んこんにちは、元気ですかはてなマーク


今朝もいつものように昨夜の記憶が叫びない!!

ほんまに私は有名人じゃなくて良かったわ~

草薙剛なんて可愛いもんやウンウン

私が有名人なら何度記者会見を開かなアカンことか…マイク

家宅捜査!?薬はないけど、焼酎の瓶はごろごろしてまっせぇ


電話

誰かと思えば茨木市のI,Kさん(手話の師匠)でした

あれ?*もしやぴん!そうです。

昨日、私は彼女に電話して長い事、ダラダラと話をしていた

↑らしい

うっすらと頭の隅に僅かな記憶がぇ

その時にどうも講演の依頼をしてたみたいです。

私と長い付き合いの彼女は、きっと覚えていないだろう~~

と電話をくれたのです。はい汗その通りです。

全く記憶にございませんQueenly


5月のところに意味不明な丸印、

やはり日程まで決めていたみたい

急ではありますが


5月27日(水)サークル例会時

7:30~8:45

テーマは「私と手話」


誰でも参加出来ます。

もちろん、無料です。

今回はちょっと真面目なお話をお願いしています。

楽しみ~~