商工会の冊子にのりました | HAIR DESIGN 空のブログ

HAIR DESIGN 空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます


空の福岡です(* ̄∀ ̄)




度重なる

卒業、入学で

空にご来店いただきましたこと

感謝もうしあげます。




そういったシーズンをのりこえ

少しずつ

空はゆっくりしてくるかと

思われますので、、、



ぜひ

ご来店くださいませ。









そや



みーつけた








あの写真


どこに載ってるんかと

思ってたら


何に使われてるんかと

ずっと考えてて



忘れてたら、、、







ポスティング

されてましたよ!!!



安藤はりきって

もってきてくれました!!


空の住人

唯一の猪名川町民やから♡








表紙にのっちゃいましたね

うれぴー



先週1週間だけでも

たくさんのお客様に

声をかけていただき



お恥ずかしいですニヒヒ





店内の写真でも良かったのですが

もちろんそのほうが

私はいいんですけど


どんな人がしてくれるんだろ

どんな感じの人がいるのかなー



って

気になりますもんね



思い切りました

わたしたち。



でもあの写真撮るのに

営業時間中だったので

店内でカットの途中で

「すみません!

ちょい待っててください!!」

と、大急ぎで撮ってもらいました

お待たせしたお客様

ご協力ありがとうございました




ご新規のお客様


「商工会のあの冊子

見ましたよ」


で、ご来店いただければ

初回10%オフで

させていただきますので

お願いします



さらに、、、。




みなさん

お若くてきれいですね


って言ってくれたら






喜びます



以上♡



ではニヒヒ



インスタグラムもやってます♡





お店の詳しい情報はこちらから