クリームズに新しい香り新発売 | HAIR DESIGN 空のブログ

HAIR DESIGN 空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます


空の福岡です(* ̄∀ ̄)





年末の恒例となっております

手帳&カレンダー&エコバッグのプレゼント



毎年、だいたいの予想をして

発注するのですが、、、。



毎年毎年

ミステイクです



早くも先週中頃にして

手帳なくなりました



カレンダーとエコバッグは

まだしっかりとございます



機嫌をなおして

お越しくださいませ



んで

だんだん寒くなってきてます


乾燥気になりますよね




空の人気商品



クリームズクリーム



なんっっ回も


お話ししていますので

ご存知の方が多いとは思いますが、、。



一本で顔も体も髪の毛も全て洗える

優れものウインク



保湿効果がかなり高いので

頭皮や身体の乾燥が気になる方は

かなりオススメです


冬になると

皮膚に粉がふいて


全身

粉吹き芋

なんていうあなたは



ぜひ一度使ってくださいね




この商品は香りを楽しむのも特徴的で


今までは

マスカット

ストロベリー

ラリッサ

ミント

バニラ

ローズ



というラインナップだったのですが

この度、待望の

みんな大好き安定の


レモン♡



300g    ¥1800

1000g  ¥5400


ほんのり香る

可愛らしい柑橘系がいい感じです


水で倍量に薄めて使うので

たっぷり使えますよニヤニヤ




乾燥で身体が粉吹き芋

な方だけでなく


頭皮のかゆみで

いつもお悩みの方も

ぜひ一度お試し下さいね






全然関係ないけど

猪名川町の北部や能勢町などに

お住まいのお客様が

「今年カメムシすげーわ」

と、おっしゃられる方多いです


そんな年は

冬の寒さが厳しく、雪が多くなる



らしいですね


さんちゃん寒い、、、


 これ覚えてる人いるかなー滝汗滝汗




ではウインク






お店の詳しい情報はこちらから