先生明日が最後の出勤日、、先生とナノソル入荷! | HAIR DESIGN 空のブログ

HAIR DESIGN 空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます
空の福岡です(* ̄∀ ̄)



ついに



ついに



ついに、、、






ついに

この日が来てしまいました







明日、火曜日をもちまして
大先生、引退です






本当にこの日が来てしまいました、、


先週1週間は

扇田フィーバーニヒヒ

別れを惜しんで
沢山の扇田ファンにおこしいただきまして
ありがとうございました



先生忙しそうに
店内を駆けずり回っております







安藤ながめます








改めて
先生は人気者だと実感しております
本当に、ありがたいことです。


明日が最終日、、、
良ければぜひ
お越しくださいませニヤニヤ





んで

前回ご紹介しました

ナノソルCC

やっと!
やっとの思いで
入荷しました!





コロナの影響で
今はお店で除菌関係の商品が買えない
こともあり

興味持っていただく方も多く、、
売れてますポーン


商品の詳細は
前回のブログで確認してくださいませね




商品の数に
限りがあるので
興味ある方は先にお電話で
お取り置きも可能ですウインク


お電話お待ちしております



先週、
猪名川町内の小学校の卒業式が
無事終わり、、
私たちの早朝からの
着付けセットの大仕事も終わり、、、


そうすると



毎年必ず現れます


みじこー切りたいねん

と言う
可愛いお嬢さん❤️


今年も現れてくれました❤️






こちらが、卒業式当日の
みじこー切りたいねん
のお嬢さん


先日はありがとうございました


シャンプーすれば

こうなって






カットすれば



こんな可愛くドキドキ





だいぶ
バッサリいったのね♡


4月からは中学生♡
勉強に部活に忙しくなるけど
頑張ってね
また空にも来てね♡






ではデレデレ