こんにちわー!
ガッキーこと、稲垣大輔です音譜
ブログ始めて約2週間、まだ続いています(笑)

昨日幸楽苑の10円ラーメンのネタ書きましたが、地方でも行列ができるほどの大盛況だったみたいですね爆笑

行けなかったのがホントに悔しい…
と思いながらもそんな長い時間一生懸命並んでまで食べる必要が??と思ってしまう冷静(というより冷たい?)な自分もいます(笑)


さて、僕は食べるのが大好きというのは自己紹介したときに書いたと思いますが、嫌いなものはそんなになく基本何でも食べますキラキラ

ファーストフードでもお構いなしに入っちゃうタイプで、マクドナルドのポテトは中毒のようにめっちゃ食べてるときもありました(笑)
ポテト=マックしかないと思ってますニヤリ

ただ最近は健康オタクな友達からマックのポテトって…(ググればたくさん出てくると思うので割愛w)という話を聞いて若干遠ざかっていた今日この頃。。


今はマックへ非常に行きたいですキラキラ
そのきっかけはこちら↓

180円の値下げはなんとも大胆!!
今週末はチキンマックナゲットでパーティですねドンッ
(また期間限定セールに乗ってしまった…

先日話題に出したドミノ・ピザとコラボしたらなんともジャンキーになりそうですねー笑

興味あるかたは是非キラキラ