5月5日 ”子供の日” | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日も飛行場は大盛況でした・・・

”子供の日”=”キッズの日” と言うことで沢山集まりました。

今日は、朝から結構 風があり・・・午後には4~6mくらいの

強い正対風があり・・・ワチは、3フライトで断念

しかし、トップクラスフライヤーは、この強風を楽しむ様に飛ばしていました・・

一度 フライト順をパスすると弱気が働き この強風に弱気になり・・飛ばす気になりません!

でも この風をいい練習風と思い・・・素晴らしい飛びを見せていただきました。

午後 3時頃には、皆さん 早じまいで・・・3名の方が最後まで頑張っていました。

ワチは、”グリッター(孫妹号)”で3フライト・・

3日はエンジン機  

4日は電動23インチペラ 

5日は電動Bip コントラ

毎日日替わりで飛ばすと 着陸に気を使います。