4月度 シルバーカップ杯 in GMH | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

 今年 一回目の ”シルバーカップ杯” が行われました。

優勝者は ”シルバーカップ“ ですが・・・・

2・3位の方は ”シルバ-コップ” だそうです。

笑っちゃいますね・・・・

結果は・・・ハンディキャップが有るので 誰でも優勝の可能性有です・・・これは良いですね・・・

飛行場も良く整備されており・・・・・

     年々良くなってきましたね!!

65才以上の参加資格で 定員15名まで・・・平日 天気の良い日に開催!!!   2R飛ばします。  

 参加費も年金生活者の気持ちを組んで・・・お手軽に参加できます。

いつものコンビ!!!迷コンビかな??

こちらもいつものコンビ 名コンビ

初参加の Mさん

楽しい一日でした。 お疲れ様ででした。