一か月ぶりのフライト | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

 4月になってやっとフライト出来ました。

草も伸び伸びになっていて 今年初めて草刈りしました。

草刈り機も毎年 年初めに点検・整備をしてもっら出ます。

きれいに洗車してもらい・・・気持ちよく草刈り出来ました。

約2時間半から3時間かかりますね・・・

飛行場に行く途中の公園です。結構人が居て皆さん 桜と一緒にパチリ

今日は、皆さん前入りで静岡に行っているようで・・・

M氏と二人でしたね

3時頃まで飛ばし・・・早めの切り上げでした。

今日は、久しぶりなので 指慣らし・・

”フェリ-ク”(次女号)で 7フライト 満足です。

明日の採点をイメージしながらとばしたのですが・・・・・

AI採点をしてもらいたく・・・F・コーチで軌跡を

フィギュアZ かな いい感じか???

これのが良いかな??

これなんだかわかりますか???

F-25 一つ目の ロ-リングスクエアループ へぇ~~~

半年後には、なんとかなるかな??

最後のフィギュアS 機体の重心の軌道は 結構いい感じか??

これはなんだわかりますか??わかりません!!!

ロ-リングサークルのつもり・・・最後の45度くらいはラダ―旋回に・・・これも半年後が楽しみですね・・

これは、ハーフクロバー 降下前のRと円のR 大体かな???

これもなんだわかりますか??ハンプティバンプの崩れか??

F-25の2番目の フィギュア9でーす。

ハンプティバンブもまずまずの出来

明日は、静岡スカイヤ-ズに行きます。

春季エキスパ―ト大会です。