最近は、寒い日が続きますね・・・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今週・・・・飛行機用のパーツ買いました。

F製のサ-ボも最近 型が変わったり・・・製造も台湾から中国に変わったり・・・ 在庫もなかったりで思うように製作が出来ませんね・・・

今回 S-U400のオーソドックスサ-ボを買いました。たまたまTUBASA工房さんに在庫がありすぐに送ってくれました。

以前のようなプラスチックケースではなく紙の箱に入ってました。番号のシ-ルも無かったですね・・・

 

最近は、物価が高くなったと感じるようになりました。

とにかくガソリンが高く・・・・軽自動車でも満タンにすると

¥4,500以上・・・びっくりです。

 

明日は、二週間ぶりに飛行場に行きます。