久しぶりに皆さん集まりました・・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日は、雲一つない晴天・・・

賑やかな・・・・飛行場

今日は、ゲストを含め・・8名が思い思いに青空に絵をかいていました・・・定規を使って真っ直ぐに線を引く人

コンパスを使って真ん丸に円を描く人・・・

飛行機の飛びたいように線を描く人 皆さん本当に思い思いに絵をかいていました。 ワチはどちらかと言うと後者

”フェリ-ク”(次女号)本当に飛行機の行きたい方向に絵をかきました。ついに次女も今年・・・ゴールin???

今朝、翼端に着けちゃいました・・・

今日は、午後から右前の風が強く吹いていましたね・・

3フライトで納機

皆さん ガチンコレ-スは始まりましたね

フライト後はリポ電池も30℃くらいまで上がっていました

昨日とは全然違う天気で・・・・

皆さん満足して帰られたようです。

 飛行場で今日は、年金の話・・ 税金の話で盛り上がりましたね・・・大変勉強になりました・・・・

国には勝てないと言う事ですね・・・国民は皆さん真面目ですね

それに比べ・・・国○○生方は 裏金へぇ~~~ 許されるのですね・・・へぇ~~~ おかしいですね