1月3日 条件が良ければ・・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日の予報は、雨前の微風・・気温12℃くらいかな

眩しくもなく・・・最高の条件でした。

2人しか居ませんね

 バッテリが気温と同じ 13℃くらいでl離陸・・

一パタ-ン終えて帰ってきました。

26℃くらいに上がってました。

離陸前に20℃くらいにしてやってみましたが・・・

トライアングルの前に垂直上昇時でもパワー違いますね・・

やはり 離陸前は、18℃以上にしたいですね

正対風が少しあり条件が良かったので 非常に満足の行く飛びが出来ました・・・

T氏のサングラスです。

左右で色が違います・・・・ひぇ~~~

 

今日は、”フェリ-ク”(次女号)で6フライト

満足満足・・・

 

 

 

次回は、5日金曜日かな?