F3Aのオフシーズンに突入 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

 今日は、寒く 風も強風・・・フライトを諦め・・

奥さん孝行で一日引き回されました・・・・帰ってきたら

 6時過ぎ・・・・・

今日、24インチプロペラが届く予定でしたが・・・不在で

家に帰ったら”不在でした”と手紙があり・・・6時を過ぎていたので今日の再配達は、無理との事・・・明日、試しフライトは無理かと思っていたら・・・・7時過ぎに配達員が気を利かして再配達してくれました。

やっぱデカイわ・・・・

多分、脚を伸ばさないと無理かも・・・

今日は、美味しいラーメンとチャ-ハンを頂きました。

明日は、飛行場に出かけます。