G・G・C 二日目 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

二日目無事に終わりました。

とにかく爆風・・・昨日は、最高のコンディションでした、

今日は、7m以上の風が・・・・

本日の結果

今日特別ル-ルで 2ラウンドの予選が3Rに変更になり明日も予選があり・・・決勝ラウンドありです。こんな大会あるのでしょうか?G・G・Cの大会ならでは・・・・臨機応援と言うことで

今晩・・・懇親会ありました。

ここ最近・・・・FUJITAエアリアルさんのおかげでF3A会もも盛り上がています。

楽しいですね・・・幸せですね・・・

第1回GGC大会の裏側 - YouTube

第1回GGC大会開催 フライトを終えた選手を突撃インタビューしました(後編) - YouTube

第1回GGC(爺爺シー)大会開催 開会式の模様とフライトを終えた選手を突撃インタビューしました(前編) - YouTube

明日もあります。

楽しみですね・・・・

第一回G・G・C杯のチャンピオンは誰だ????