初詣に・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

最近は、天気が今一で・・・飛ばす気にもなりません。

今日は、息子夫婦と一緒に・・静岡県天竜の”秋葉山神社上宮”に初詣に出かけました。

結構穴場で良い所ですよ・・・渋滞もなく人でもそこそこ・・

景色は、絶景 遠州灘を眼下に・・最高ですね

2年前にも行ったかな・・・結構はまっています。

山を下り・・・30分 次は、”小國神社”ココも結構はまっています。

ここは、人気とあって渋滞1時間以上・・・でも”縁結びの神社”

若い方が多いですね・・・

遅めの昼食・・・せっかくここまで来たのだから・・・あのハンバ-グ ”さわやか”で遅めの昼食 袋井本店で1時間待ちでした。食事を終わったのが、4時半ごろ 夕日を見ながら浜名バイパス通って帰る予定でしたが、既に日が沈み残念でした。

有意義な一日でした。

結構