こんな雨降りな時に

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。




私は今からジークンドーへ行こうか、行かないか。。。



告知です!!!


昨日情報解禁されましたが


超!脱獄歌劇「ナンバカ」に五代大和役で出演させていただくことになりました!!


白米が好きとか体を鍛えているとか共通点があるのですごく親近感。笑


まずは体を鍛えなければ!!






{DC5625BB-E444-4E0C-9B0C-484CEEB036F0}

この秋お届けする脱獄エンターテインメント!!

情報解禁第二弾!メインビジュアル&全キャスト&公演情報公開!!

 

南波刑務所に収監されている囚人、ジューゴ・ウノ・ロック・ニコ。

再現度120%!?な彼らのメインビジュアルが、ついに大・公・開!

また、彼らを取り巻くド派手なキャラクターを演じるキャストも全・発・表!

極彩色のハイテンションステージは観劇必至!!

 

★★ 出演 ★★

ジューゴ:赤澤

ウノ:北園

ロック:汐崎アイル

ニコ:安川純平

 

三葉キジ:Kimeru

四桜犬士郎:内海大輔

悟空猿門:橋本汰斗

一声三鶴:高木

 

九十九:内海啓貴

ムサシ:宮元英光

リャン:星乃勇太

 

五代大和:稲垣成弥

七夕星太郎:奥山敬人

双六仁志:野見山拳太

 

双六 一:郷本直也

 

 

【公演情報】

チケット料金

特別看守席:9,500円(全席指定・税込)

特典付き

指定席:7,800円

 

制作:ネルケプランニング

主催:南波刑務所更生委員会/ぴあ/スカパー!/Zeppブルーシアター六本木運営委員会


【公式HP

http://www.nelke.co.jp/stage/nanbaka/



みなさん楽しみに待っていてください!!