今日はミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017 に、ゲストとして出演させていただきました!

観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。



初めて僕たちがドリームライブをやらせてもらった場所、横浜アリーナ

やっぱり大きくてすごい迫力でした!


こんな大きなステージに立つことなんて滅多にないので思いっきり

アリーナー!!!!と叫びました。笑


気持ちよかった。
みなさん答えてくれてありがとうございます。


久しぶりに秀弥、章平、達成、栄治くんにも会えて

なんか久しぶりな感じはしなかったな。笑
{C540E421-FED5-4528-A25A-24979DA97334}



終わった後はみんなで観劇

めちゃくちゃライトの棒を振って頑張っているみんなの応援をして、楽しんでいました!
{AB3EF3B8-A108-4E1B-A70F-C1D0D2082C7B}


やっぱりドリームライブは楽しいな。
乾も最高に乾で改めて青学っていい!ってなりました


ドリームライブ2017は今日から明後日の28日日曜日までやってます。


まだ見てないみなさんもぜひ、観にいって見てください!
{8A7753DA-C053-4918-AE86-A3DD277C4BC3}