今日はミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~」のDVD / Blu-ray発売記念イベントに出演させていただきました!



場所が多摩センター駅の近くのパルテノン多摩だったんですが駅降りて歩いているとなんか見たことあるってなりました。笑

そうしたら薄桜鬼SSLの撮影場所だったのに気づき思わず写真を。笑

{0E04B9C4-4C40-480A-BB16-A34E336FC90A}

{D389965E-4BB5-41DD-8A4E-138910DB2B1F}


そして会場に。


みんな久しぶりにあったので楽屋ではみんなで話して終始笑ってました。
笑い疲れた。

からの

本番!!


本番も終始笑わされて本当に楽しいイベントになりました!

見に来てくれたみなさん本当に今日はありがとうございました!

そして
帰りがけに
ふとホームの看板を見ると今日話しにあったオーストラリアのカンガルーとコアラ。笑
{9F230804-A838-4A82-93D9-0BC18C4DA4A5}





まじで笑った。


今日は一日中笑いっぱなしの日でした!!



みなさん青春鉄道第3弾があった時はまたよろしくお願いします!!


今日はありがとうございました!

{E3274A4A-7DE1-4D41-9D58-C39580B11EC8}