一昨日、昨日、今日と次やらせてもらう朗読劇の稽古に行ってきました!

3月30日から4月3日までやる朗読劇!


雲は湧き、光かがやく!!

公演日程

3月30日(水)19:00~
→鮎川太陽・荒牧慶彦・大沢ひかる・小西成弥・平田雄也・和田雅成(50音順)
3月31日(木)14:00~/19:00~
→鮎川太陽・荒牧慶彦・うえむらちか・小西成弥・畠山遼・平田雄也(50音順)
4月1日(金)19:00~
→石渡真修・稲垣成弥・井深克彦・大野未来・輝馬・八神蓮(50音順)
4月2日(土)14:00~
→石渡真修・井深克彦・大野未来・反橋宗一郎・戸谷公人・八神蓮(50音順)
4月2日(土)19:00~
→石渡真修・稲垣成弥・井深克彦・大野未来・戸谷公人・八神蓮(50音順)
4月3日(日)13:00~/17:00~
→稲垣成弥・井深克彦・大沢ひかる・反橋宗一郎・輝馬・戸谷公人(50音順)


です!!!

今回、朗読劇は初めてなのでとても緊張しますが、精一杯頑張ります!!!

ぜひ、みなさん見に来てください!!







いきなりだけど

温泉に行きたい。
2泊くらいしてずっと温泉に入って、部屋でゴロゴロして、温泉入って、ご飯食べて、温泉入って、布団敷かれてて、テレビ見ながら寝てたい。


そして、買い物行って

これください!んーこれつけてみていいですか?
じゃあこれください!!
これ履いてみても?
んーじゃあこれもください!!
これも!!これも!!!!これも!!!!!!!




いやーー想像できた!!( ´ ▽ ` )ノ
もう行ったも同然だ!!!



あー楽しかった!!!!( ´ ▽ ` )ノ





お腹減った。

焼肉食べてみたい。笑

あーこの肉二人前!そしてこれも、あとこれ、
んーじゃあこれ一人前とご飯大!!







ということでてつじに声をかけてみる。笑

{648D9BAE-A22B-4E07-B240-460C3E3CB7D8}

したっけねー( ´ ▽ ` )ノ