ブログ上がってませんでした!!
すいません!笑





こんばんは!



今日

劇団TEAM ODAC   第20回本公演

saigoノbansanが無事に千秋楽を迎えることができました!!!



たくさんの人たちがこの舞台を見にきてくれ、応援してくれたおかげです。
本当に嬉しいです
本当にありがとうございました!!!



今日で終わりだと思うとかなり寂しい
ので
これから打ち上げ行って盛大に盛り上がってきます!!

いやー終わってしまった!!終わってしまったよ。


いやだなー!!!!




打ち上げまで千秋楽という暗示をかけて行ってきます。




そして!!

明日は薄桜鬼SSL卒業謝恩会イベントがあります!!

薄桜鬼SSL~sweet school life~」卒業謝恩会

◆日時 ◆
平成28年3月21日  (月・祝)  
 
◆会場◆
シネマート新宿 スクリーン1
【卒業式】 開場 16:30  開演 17:00 (上演時間約75分)
【謝恩会】 開場 18:45  開演 19:15 (上演時間約75分)
 

◆登壇者(予定 敬称略)◆

中村優一
染谷俊之
木村 敦
石渡真修
稲垣成弥
井深克彦



明日、楽しい話ができればいいなー!!


みなさん楽しみにしていてください!!!



それでは稲垣打ち上がってきます!!!



{373C0BE0-B815-45A6-8DA1-C9BF15FE1A02}


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ