こんばんは!




親知らずもだいぶ落ち着いてきてまだ少し腫れてるんですが最近は少し硬いものも食べられるようになりました。笑



稲垣成弥です。





最近はドラマを見まくる毎日でございます。



あ!!



今日この前買ったパンツの裾直しが終わり取りに行ってきました!


また履いたときに写真載せまーす!( ´ ▽ ` )ノ





今月たくさん買い物したので



クローゼットの中が充実してきた!!


靴入れもいっぱいになり


靴置く棚を買い足さなくては!笑




この親知らず治療中にバガボンドも全巻読んで

めちゃくちゃハマってしまいました!



今更ですがオススメです!笑





最近はこんな毎日でございます。


治療が終わる25日までは大人しくしよう。笑







最近すごく寒くなってきているので風邪ひかないように気をつけてね!!



{C43C7D83-CD84-4EFC-93E8-E0ABBA4E9F85:01}



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ