みなさん朝です。
起きてください。


学校、会社に行く時間に近くなってきました。


忘れ物は大丈夫?
顔洗って歯は磨いた?
雨降るかもしれないけど傘持った?


そして



ご飯は食べた?


俺?



食べてない!!!
お腹減った!!
おはようございます!
稲垣成弥です。






昨日、一昨日と薄桜鬼SSLの取材をうけてきました!


メンバーは
優一くん
そめさん
あっちゃん
ましゅー
かっち

{420C1BD8-F621-4675-8656-D891EB01B1D5:01}




久しぶりに会ったけどそんな感じがせず
めちゃくちゃ盛り上がり楽しみながら
みんなで取材をしてました!


めっちゃ笑った。笑


取材の詳細は追って連絡します!



そして原田左之助のキーホルダーをもらいました!
{38191692-B3AE-4326-B796-FE0D9D5C7A85:01}




裏には名前が書いてあるのです!!

ほら!!
{BE8D6368-93DA-4563-9B88-9D9F6EA615F6:01}



なんか嬉しくなっちゃったよね。笑








充実した昨日、一昨日でしたー!






そしてそして

今日は




稲垣、安全で快適な空の旅へ行ってきます!




{89775A27-6DE9-45CA-9E5B-A64346EAA3A2:01}


したっけねー_φ( ̄ー ̄ )