こんばんは。





最近はずっとネバーヒーローの稽古に励んでいます。
本番まであと3週間もないので楽しみながら全力でやっております。


と、


話は変わり悲しい知らせが入ってきました。



今日からなんと
東京は
いや、
関東は





梅雨に入るらしいのです。

これから
毎日
外に出る時は
細い金属とビニール、
そして
ほんの少しのプラスチックで
できた
約60センチの棒を持ち
外に出なければならない。
縛られた
生活をおくらなければ
いけなくなります。
ましてや
その
細い金属とビニール、
そして
ほんの少しのプラスチックの
棒を持ったとしても
必ずどこかしら
濡れてしまう。


結局濡れてしまうんなら

俺は堂々と
細い金属とビニール
そして
ほんの少しのプラスチックの
棒を杖にして
外を歩く!!!





そして
またまた話は変わり

嬉しいお知らせが入ってきました!笑



告知です!

ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」

に出演することになりました!!


■公演概要
◆タイトル:ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』
◆日程:2015年11月18日(水)~23日(月・祝)
◆劇場:全労済ホール スペース・ゼロ
◆脚本・演出・作詞:川尻恵太(SUGARBOY)
◆原作:『青春鉄道(あおはるてつどう)』(KADOKAWA メディアファクトリー/“コミックウォーカー”連載中)
◆原作者:青春(あおはる)
◆出演:東海道新幹線/永山たかし 山陽新幹線/滝川英治 西武池袋線/Kimeru
有楽町線/阿部よしつぐ 秩父鉄道/森山栄治 高崎線/郷本直也
豊永利行 鯨井康介 高橋優太 高崎翔太 山本一慶 稲垣成弥 章平 ほか



いっけーとしょーへーと一緒だ!!


楽しみですねー( ´ ▽ ` )ノ



さーて嬉しいことあったから明日から
ちゃんと傘さして
外でよう!!!笑






{3A07C325-5C26-4FF1-8AC0-44AA2BF8B4B5:01}

髪長くなってきた!!

パーカーの裏表はお気になさらず。笑

したっけねー_φ( ̄ー ̄ )