こんにちは!





昨日、一昨日とTSCPPをやらせてもらいました!





見にきてくれたみなさん本当にありがとうございました!





大阪に引き続き、東京でも司会をやらせていただきました!





大阪とはまた違ったエピソードなどをみんなで話したりして俺はめちゃくちゃ楽しかったです!笑




みなさんどうでしたか?



たのしんでいただけていたら嬉しいです!




月に一回くらいこういうのがあると楽しそうですよね!笑
photo:02





そして




一昨日は章平の誕生日!






章平おめでとう!
photo:01










話は変わりますが、





もう昨日?くらいからゴールデンウイークなんですね









しかし今日はあいにくの雨。






どっか出かけたかったけど雨。







せっかくのゴールデンウイークなのに雨。





もう







どうなってんだよーーーー!!!!!





仕方ないから




家にいることを選ぶ俺。
photo:03







さて、なにしようかな俺。笑
photo:04






したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿