こんばんは!




今日は福岡初の2公演!!




見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました!!




今日は昨日に引き続き部屋でゆっくりご飯を






たつなりの部屋で食べました!!笑





お腹いっぱい!!








たつなりの部屋も昨日のいっけーの部屋のようになり







満足して稲垣は部屋に帰ってきました!









昨日の問題の答えは












たつなり!!!



















ではなく


ましゅーでした!!笑
photo:01








全員大正解でした!!








コメントありがとうございます!









明日は昼公演1回!!






明日で福岡公演が最後だ






毎回思うけど地方公演は始まったらあっという間に終わってしまう( ゚д゚)









明日もみなさん劇場でお会いしましょー!





photo:02


したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿