こんばんは!





今日は今年初の2公演!!







見にきてくれたみなさん本当にありがとうございます!!







なんかみなさんからのコメントによると昨日の夢が初夢らしいですね( ゚д゚)



知らなかった!!





そして昨日は夢を見なかったので、今日寝た時の夢が初夢ってこといいですかね?笑







今日こそ絶対富士山とか見よ!!








そして話はかわるんですが、



今楽屋に紙風船とかけん玉、ダルマ崩し?とかの遊ぶ物がおいてあるんですが






ふと久しぶりにダルマ崩しをやったんです!
photo:01


名前間違えてるかもしれないので俺の言っているダルマ崩しはこれね!笑






最初はさっとクリアして違うことしようと思ってたのに






これなかなかクリアできないんですよ!






20分くらいやってもクリアできなくて、



そしたらいっけーがやらせてって言ってくるからやらせたら4、5回くらいでクリアしちゃったんですよ!!






なんかもうめっちゃ悔しくて





それから約10分後くらいにようやく稲垣もクリア( ´ ▽ ` )ノ







ダルマ崩しをなめていた!




こんなに難しい物だとは・・・




みなさんも機会があればやってみてください!!





本当に難しいですよ!笑

photo:02



よしとはずっと一人でけん玉をやってました!笑




けん玉も難しそう(´・_・`)笑






帰りに四天の楽屋に行ったらさっきーがいたのでパシャり!
photo:03









明日は15時公演なのでこの前、結局怖い話しなかったからしようかな( ´ ▽ ` )ノ笑






今年初の怖い話( ゚д゚)






さーて誰かの部屋に行ってこよー!笑



photo:04


俺が2人いる( ゚д゚)!笑




したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿