こんばんは!!



今日は無事、東京千秋楽が終わりました!!




毎日たくさんの方が見にきてくださって本当に嬉しく思います!




みなさんありがとうございました!




次は大阪!!


東京からの流れをしっかり持っていき最高の物を届けられるように頑張ります!!






大阪のみなさん待っててくださいね!!




そして今年も




年越しはもちろん大阪でございます!!






今年の年越しはどんな感じになるのか楽しみですね( ゚д゚)笑







いやいや

まだ年越しには気が早かった!!








今日はクリスマス!!






みなさんいいクリスマスを過ごしてください!!( ̄^ ̄)ゞ







明日からはお正月ムードが漂うと思いますが( ゚д゚)笑






余韻を残さずすぐにお正月ムードが・・・







(=´∀`)人(´∀`=)笑笑







今日の一枚( ゚д゚)
photo:01


ゆうき
よしと
りょう
みずき

もう一枚。
photo:02


やたちゃん
まりお
しょーへー

最後。
photo:03


ゆうすけくん
とんちゃん
ゆうきくん








それではみなさん良いクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ













メリークリスマス!!










photo:04



したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿