こんばんは!!



今日も札幌シネマフロンティアで舞台挨拶がありました!!





今日のメンバーはイセダイとまっきー!!( ゚д゚)

photo:01






みなさん今日は見にきてくれて本当にありがとうございました!!


やっぱり楽しかった!笑








また札幌でやりたいなー(´・Д・)」









そして







今は温泉に入ってきました!!







気持ちよかった!!(=´∀`)人(´∀`=)







北海道寒いね( ゚д゚)笑





今日の一枚( ゚д゚)
photo:02


いせだい

もう一枚!
photo:03


まっきー




それではー( ´ ▽ ` )ノ









したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿