こんばんは!!





今日は札幌シネマフロンティアでげんちゃん、まっきーとで舞台挨拶がありました!!

photo:03



見にきてくれたみなさん本当にありがとうございました!!




たくさんの方がきてくれて本当に嬉しいです!!









まだまだ終わっていないので





ぜひ明日見にきてください!!



そして!!!







今日は久しぶりの札幌という事でみんなで札幌を観光してきました!!






まずはテレビ塔!!


そして微かにうつる稲垣( ゚д゚)笑



photo:01







そして海鮮丼を食べに連れて行ってもらいました!!

じゃん!!
photo:02




美味しかった!!( ゚д゚)









photo:04


また明日ー(´・Д・)」







それと一言・・・







北海道ただいまー!!!!!






したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿