みなさん質問ありがとうございます!






今回は特別にほぼ全部に答えようと思いまーす!!笑



それではQ&Aはじめまーす!!(=´∀`)人(´∀`=)




Q好きなブランドは?

A A.P.Cをよく着ています!


Qいくつピアス空いてる?

A一つ( ゚д゚)


Qテンションあげる時になんの曲を聞く?

A今はTHETOPを聞くとテンションがあがる!!


Q髪型はロング、ショートどっちが好き?

A似合っていればどっちでもいいけど、強いていうなら肩くらいかな!

肩くらいはロング?ショート?笑


Q地方への意気込みは?

A東京公演よりもっと上へ!


Q達成の好きなところを3つ!!


1律義
2いいやつ
3話していて楽しい
どう?笑

Q乾貞治と稲垣成弥の似ているところは?

A人が好きなところかな( ´ ▽ ` )ノ


Q握力はどのくらい?

A高校の時は65キロぐらいだったから今は60くらいかな?


Q学生時代に頑張っていたことは?

Aテニス頑張ってた♪( ´▽`)


Q楽屋で最近流行っていることは?

A今は携帯ゲームが流行ってるかな♪(´ε` )


Q夏または秋に注目しているアイテムは?

A今年の夏はシャツよりTシャツを着る夏にしようと!
秋は今年こそトレンチコートを手に入れる!!


Qカメラのアプリはなにを使っている?

A LINEカメラだよー!


Q氷帝、比嘉の稽古中などでの面白いエピソードは?

Aやっぱ誕生日のたびにましゅーの頭に生クリームがついていることかな( ゚д゚)笑


Q香水とか使う?

A香水はあまり使わないかな!
匂い系だとボディクリームとか使ってる!


Q成弥くんと達成くんの好きな女の子のタイプは?

Aありがとうとかごめんとかを言える子がいいかな!
達成は・・・わかんないよ!!笑


Q身長伸ばすためにはどうすればいい?

Aバスケでジャンプしたりたくさん寝たりしたら俺は大きくなったよ!!


Q自分にキャッチフレーズをつけるなら!

A自分じゃわかんないからつけて?笑


Q一慶の犬の画像についてどう思う?

A穏やかじゃない。笑


Q洋服を選ぶ時の選び方は?

Aサイズ間とかシンプルなものを選んぶかな( ゚д゚)


Q達成との面白エピソードは?

A面白エピソードっていうか毎日面白いから選べない♪( ´▽`)笑


Q好きなおやつは?

A好きなおやつはじゃがポックル!!


Q乾ノートって何冊くらい作ったの?

Aひみつー( ゚д゚)笑


Qお気に入りの匂いや癒される物はある?

Aやっぱ好きな匂いとかは癒される!!
ちなみにジャスミンの匂いはなまら好き!!


Q俳優以外にやりたいことはある?

A俳優( ゚д゚)


Qどんな動物が好き?

A虫以外の動物!!でも犬が一番好き!!


Q達成をなんて呼んでいるの?

Aたつなりー!!!


Q身長が小さい女の子をどう思いますか?

A可愛いと思う!!


Q北海道のオススメの物は?

Aやっぱ海のものとか、あと松尾ジンギスカン!!


Qもし青学の中で付き合うとしたら誰と付き合う?

A俺が女の子だったら全員と付き合おうかな♪( ´▽`)笑


Qテニミュキャストになって変わったことは?

Aファンになってくれた人達と触れ合えることは本当に嬉しいし、楽しいし
今までになかったことだから、絶対にこれ!!
本当にありがたいです!
ありがとうございます!


Q今までホテルのドアを何回インロックしてしまったの?

Aましゅーの話があるからないと言いたいけど・・・2・・回・・・です。笑
しかも続けて。(°_°)


Qテニミュノートで気になったコメントは?そして自分のメッセージでの一番の一押しは?

Aやっぱり乾に対してコメントをくれているのは頑張ろうと思うし、嬉しいです!!
一押しは・・・乾ノートなんだぜ?笑


Q稲垣成弥、木村達成と乾貞治、海堂薫の関係性で似ているところは?

A距離感かな?


Qジャンプで一番の好きなアニメと好きなキャラクターは?

Aテニスの王子様の九鬼貴一!!


Q人見知りなんですが人とどうやってコミュニケーションをとっている?

A親戚とか家族みたいな感じ?笑


Q今までの公演などで大好きな衣装や着てみたい衣装は?

A白いジャケットきてみたい!!


Q歌の時に気をつけていること、青学内での歌の先生は?

A乾ならってとこかな!
先生は矢田ちゃん!


Q何か信じているジンクスは?

A3度目の正直!!時と場合により2度あることは3度ある!!


Q比嘉公演の時のホテルでのエピソードは?

A一番印象的な事はましゅーの誕生日を青学みんなでやったことかな!!


Q比嘉公演に比べて達成との関係性に変化はあった?なかったらダブルスで心がけていることは?

A関係性は特に変わってないけど、心がけていることは粘り強さ!!


Q好きな大阪弁は?

Aせやなー♪( ´▽`)


Q第一印象と今の印象で一番ギャップがあったのは誰?

Aりょうとよしとかな!!
最近りょうとよしとの面白さに夢中です!!


Q乾ノートに何を書いている?

Aひみつでーす( ゚д゚)笑


Qいつもどこで服を買っている?

AビームスとかA.P.Cとかで最近は買ってる!!


Q茶髪にしていたことはある?

Aあるよー!!美咲ナンバーワンというドラマをやらせてもらっていた時に今よりも髪も長くて茶髪だった♪( ´▽`)今度みてみてー( ゚д゚)笑


Q青学メンバーを家族で例えるなら?


ゆうき 猫
ひでや 父
いっけー 母
矢田ちゃん 犬
まりお 次男
章平 長男
ましゅー 双子の四男
達成 双子の三男
よしと 三つ子の五男
りょう 三つ子の七男
みずき 三つ子の六男



Q将来の夢をどうやったら親に納得してもらえる?

A俺なら納得してもらえるまでいろんな手段を使って説得する!!


Q他ダブルスに負けないものは?

Aしつこさ(=゚ω゚)ノ


Q質問されたいことは?答えも!

Aえっ!!なにそれ!!

逆に難しい・・・笑


Q進撃の巨人ごっこはどんな遊び?配役は?

Aモノマネクイズみたいな感じかな笑
配役っていうかみんな巨人のマネしかしないけど・・・笑


Qストレス解消法は?夏に聞きたくなる曲は?

A友達とご飯にいったり話したりする!

海です!みたいな曲がいい!!


Qキャスト内でのあだ名はある?
みんなからなんて呼ばれている?

Aあだ名とかはあんまりないかな( ゚д゚)みんなからは成弥って呼ばれてるよ!

Q中、高の部活は?もし違うのに入るとしたら何?

A中学はサッカーで、高校は硬式テニスやってたのです( ゚д゚)
もし違うのだったらバスケ部に入りたかったー( ´ ▽ ` )ノ


Qコメントはいつも読んでいますか?

A SURE!!
いつも本当に元気をもらっています!!
ありがとうございます!!


Q石川県にきたことはある?

A石川県には行ったことない(°_°)
行く機会があったらいってみたいな( ´ ▽ ` )ノ


Q畳とフローリングどっちが好き?

Aこの質問難しい!!
スイカとラーメンどっちが好きって言われてる感じ!!


Qみかんの白いやつはどうする?

A気にせず食べちゃう!!栄養ありそうじゃない?笑


Qウインドランナーのスコアは?

A3万いかないくらいかな( ゚д゚)笑

今・・・

バカにしたな!!∑(゚Д゚)笑


Q氷帝メンバーの中だと誰をやってみたい?

A乾貞治( ゚д゚)!!!
または九鬼貴一!!


Q青学メンバーを犬に例えると?

Aいよいよ俺も青学メンバーを犬に例えられる時が来たという訳だ( ̄ー ̄)笑

ゆうき チワワ
ひでや ダックスフンド
一慶 マルチーズ
矢田ちゃん トイプードル
まりお コーギー
章平 柴犬
ましゅー ペキニーズ
達成 ノーザン・イヌイット・ドッグ
よしと ミニチュアシュナウザー
りょう ミニチュアピンシャー
みずき パピヨン


真面目に選んだら普通になっちゃった(°_°)


Qカバンの中身は?

A財布と台本とiPodとサングラスぐらいかな?( ゚д゚)


Q乾ノートの手形は実際の大きさ?

A手をおいて周りをペンでなぞったので実寸♪( ´▽`)


Q地方遠征の時に欠かせないものは?

A 特にないかな!どんな環境でも適応能力100!


Q恋人に対して4番目に求めるものは?

A 4番目!?なんだろ!
漫画好き?かな( ゚д゚)
わかんない!!笑


Q写真撮るの好き?

A好き!!
なんか後で見たとき楽しい気持ちになるじゃん!!


Q名前の由来は?

Aわかんない( ゚д゚)
なんなんだろ?


Qオススメのドラマは?

Aプロポーズ大作戦なまら大好きだった!!


Q股下はいくつ?

A100センチ!!!


Q舞台から客席は見える?

A見える!!!でも照明とかで見えなくなっちゃうこともある(°_°)


Q夏に欠かせないものは?

A飲み物とサングラス!!


Q自分が青学の中でこれは一番だと思うことは?(身長以外)

A青学の中で一番ゲームが下手!!



Q怒ったり、喧嘩することある?

Aあんま怒ったりしないよ!!年に1回あるかないかないかないか、みたいな感じ( ゚д゚)笑


Q青学の中で一番穏やかな人と穏やかじゃない人を教えて!

A一番穏やかな人は俺!
あとみんな穏やかじゃない!!( ゚д゚)



Qダブルスの試合で一番心がけていることは?

A試合に勝つこと!!!


Qイガグリボンバーってなに?

A事故。

Q上京した時に寂しくなったり、大変だったことはありますか?

Aあんまりなかったかも!!
でも上京して2年くらいたってから久しぶりに北海道帰って東京戻ってきたらなまらホームシックになった( ゚д゚)笑


Q一人暮らしで欠かせないものは?

Aテレビ!!


Qシャンプー何使ってる?

A美容室で使ってるやつをつかってるー!名前はわかんないけど( ゚д゚)笑


Qやる気スイッチいれる時はどうやっていれてる?

A楽しいこと考える!!そしたらやる気スイッチバッチリ!!


Qお酒は強いですか?

Aあまり強くないし、弱くもないと思うから多分普通!!♪( ´▽`)






昨日更新するはずだったのに遅くなってごめんなさい( ゚д゚)




なんか質問に答えるの楽しかった!!

ありがとうございます!!



また次やる時もよろしくお願いします!!







それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ




photo:01


しそん
いせだい



したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿