こんばんは!!




今日はずっと行きたかった写真展にいってきました♪( ´▽`)





もう凄すぎて行ってよかったの一言( ゚д゚)









そこでは一人一人の写真をモノクロでとってくれるんですが、その写真をもらうときは

こんな感じでおちてくるんです( ゚д゚)

photo:01






それを下で待ち構えてとるんです( ´ ▽ ` )ノ









なんかはじめての体験でした!♪( ´▽`)






本当に行ってよかったです(=´∀`)人(´∀`=)






その後は友達とご飯を食べ、家に帰り、借りてきていたDVDをみていました( ´ ▽ ` )ノ



3本も見ちゃった♪( ´▽`)






そしてそして体力作りのために走り




その途中に桜が!!





桜を観察( ゚д゚)
photo:02



なまら綺麗に撮れた( ゚д゚)!!




ピンクだ!♪( ´▽`)





桜いいですね♪( ´▽`)








癒されながら




今さっき家へ到着( ´ ▽ ` )ノ






なので





お風呂に入ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ






したっけねー( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿