こんばんは!



みなさん昨日の問題に答えてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





結構みなさん正解していました♪( ´▽`)





すごい( ゚д゚)!!







わからないと思いました♪( ´▽`)






びっくり!!( ゚д゚)




正解は・・・







秋でした!!







理由は秋になると雪虫という小さい虫が大量発生して、自転車とかにのると服とか体にたくさん雪虫がついてしまうんです!!




ただせさえ虫が嫌いな稲垣なので東京にくるまでは秋がくると憂鬱でした!♪( ´▽`)笑





今は秋は過ごしやすくとても好きです(=´∀`)人(´∀`=)






そして







今日は日帰りで温泉に行ってきました!!( ´ ▽ ` )ノ








気持ち良かった!!






広いお風呂は最高ですね♪( ´▽`)








また近々いこう!!










今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ






photo:01


浴衣きましたー!♪( ´▽`)笑





したっけねー( ̄Д ̄)ノ

iPhoneからの投稿