今日はみなさんからの質問を答えたいと思いまーすヽ(´▽`)/
 
 
 
Qコメントしている人のことはおぼえていますか?
 
 
 
 
Aコメントしてくれた人のこともコメントも全部目を通させてもらっているのでおぼえています(●´∀`●)/
 
 
 
Q好きな映画はなんですか?
 
 
 
 
A最近はまっているのが韓国映画で、アジョシとかオールドボーイはすごく面白かったです!
あとアメリカンヒストリーエックスもなまら面白かったです!
オススメヽ(´▽`)/
 
 
 
Q期間限定に弱い人ですか?
 
 
Aめちゃくちゃ期間限定とか新発売とかには目がないです!笑
目についたら買っちゃいます(●´∀`●)/
 
 
 
 
Q好きなブランドはなんですか?
 
 
 
Aあまり好きなブランドとかないんですが、今年の夏はポール・スミスが多かったです!
冬はまだきめてませーん(´Д`)
 
 
 
Q好きな色はなんですか?
 
 
 
A嫌いな色とかはないんですが、紺色とか青っぽい色は他の色より持ってる気がします(●´∀`●)/
 
 
 
Qなんて呼べばいいですか?
 
 
 
Aまわりからはせーやって呼ばれたりせいちゃんって呼ばれたりしています!
 
 
 
Q喉とかのケアはどうしていますか?
 
 
 
 
Aハチミツをお湯で溶かして飲んだり、寝る前にマスクを霧吹きで軽く濡らしてつけて寝たり、あとは龍角散のどあめです!
 
 
 
Q誕生日はいつですか?
 
 
 
A1990年5月11日生まれの22歳ですヽ(´▽`)/
 
 
 
Q好きなゲームとかありますか?
 
 
 
Aウイニングイレブンというサッカーのゲームは好きでよくやっています!
 
 
 
Q落ち込んだときはどうしていますか?
 
 
 
 
A友達と遊んだり、ご飯食べたらすぐに寝るようにしています!
 
 
 
Q毎月読んでいる雑誌はありますか?
 
 
 
 
Aメンズノンノは毎月よんでいます!
あと週刊少年ジャンプ!
 
 
 
Q学生時代の部活はなんですか?
 
 
 
A高校生の時は硬式テニスをずっとやっていました!
 
 
 
 
 
今日はこんなところにしておきまーす!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
みなさんいろいろな質問ありがとうございます!(●´∀`●)/
 
 
 
 
また機会があるときに答えたいので、質問があるときは書いてください!
 
 
 
 
したっけねー(。・ω・。)稲垣成弥オフィシャルブログ「Seiya blog」-2012092623490000.jpg