稲垣せいすけ後援会、事務局

長【草野美砂子】です。

おはようございます。お天気

は雨ですが心は快晴です。今

朝起きた時の気持ちがこんな

にスッキリしているとは想像

もつきませんでした。

選挙戦最終日の昨日はあれも

しなければこれもしなければ

と思うことがいっぱいあって

頭の中の収拾がつきません。

こんなことをしていてはダメ

だと気持ちを切り替える為に

母親の形見の指輪を指しまし

た。

キャッツアイと言う石で魔除

けの意味があり集中力を高め

る効果まで持っているそうで

す。


稲垣せいすけ後援会のブログ

 

もうほとんど神様仏様におす

がりする心境でした。選挙活

動がすっかり終わって自宅へ

帰る途中、主人と晩ごはんを

食べて帰りました。

食べたのはお好み焼き。私は

大阪生まれの大阪育ちで結婚

してこの滋賀県にやって来ま

した。


稲垣せいすけ後援会のブログ

大阪人は何かにつけてお好み

焼きを食べます。おやつにも

なるし晩ごはんにもなる優れ

ものです。

もちろん、私は昨夜お好み焼

きにご飯とお味噌汁を食べま

した。(主人はお好み焼きに

ご飯は絶対無理と言います。)

自宅に戻ってからの記憶はほ

とんどありません。(お酒を

飲んでいたわけてはありませ

ん。)

気が付いたら朝でした。半分

だけ着替えたみっともない姿

で寝てました。電気を消し布

団をちゃんと掛けてくれたの

は主人でした。

こんな時、結婚していてよか

ったなぁとしみじみ思います。


そんな爆睡していた私ですが

今朝はペットの猫のくしゃみ

で目が覚めました。ちなみに

我家では猫を7匹飼っていま

して、常に4匹の子達が私に

寄り添って寝ています。

だから時々猫のいびきやくし

ゃみや咳払いで起こされるこ

とがあるんです。

目覚めはスッキリです。天気

は雨でも心は快晴。夜が待ち

遠しいです。


稲垣せいすけと共に活動した

この2ヶ月間は本当に色んな

ことを経験させて頂きまし

た。


稲垣せいすけ後援会のブログ
大きなリュックに、リーフレットを

入れて野洲市を北から南まで一緒に

縦断しました。


そして稲垣せいすけを通じて

たくさんのすばらしい方との

出逢いがありました。

稲垣せいすけと関わってこれ

たことを今とても幸せに感じ

ています。私にこれほどの幸

福感を与えてくれた稲垣せい

すけ…


稲垣せいすけ後援会のブログ

駅での挨拶や、政策を書いたビラを

何度も、何度も本人自ら配りました。
 

あなたこそ人を幸せに導く選

ばれた人間です。あなたの助

けをたくさんの人が待ってい

ます。

あなたの力を情熱を思いっき

り注いで野洲の明日を豊かな

ものにして行って下さい。

困っている人に心優しい町を

目指し活躍して下さい。あな

たの活躍を心より願ってやみ

ません。頑張れ!稲垣せいす

け!


稲垣せいすけ後援会【事務局

長】草野美砂子