稲垣せいすけ後援会【事務局

長】草野美砂子です。


熱闘の選挙戦がついに終了し

ました。今日一日を振り返り

たいと思います。

 

稲垣せいすけ後援会のブログ

 

[吉地]住宅内での街頭演説。

 

稲垣せいすけの遊説の基本は、

選挙カーからのスピーカーか

らの流しではなく、街角での

立会い演説が基本です!


稲垣せいすけ後援会のブログ

 

[西河原]中主ふれあいセン

ター付近での街頭演説の様子。
 

後援会を立ち上げて早2ヶ月。
あっと言うまでした。


稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[市三宅]オムロン付近での

街頭演説の様子。


稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[市三宅]市三宅自治会館付

近での街頭演説の様子。

 

怒濤のようなこの2ヶ月。そ

の間ずっと考えていたことが

あります。何故こんな苦しい

思いをして立候補するのかと…


稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[比留田]集落内の細い路地

も、ひたすら歩く。


稲垣せいすけ後援会のブログ

 

[小篠原]アル・プラザ野

洲付近での街頭演説。

稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[行畑]行畑の住宅街での街

頭演説。

稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[三上・妙光寺]三上・妙光

寺にお住まいの方より行畑

を選挙カーで移動中に、選挙

事務所に電話があり稲垣せい

すけの演説を聴きたいので、

街頭演説に自分の町内に来て

ほしいと要請があり15分で

到着する旨を伝え、急きょ、

当初の予定を変更して三上・

妙光寺に転進。


稲垣せいすけ後援会のブログ
 

お電話をくださった住民グル

ープの方とお会いすることが

できました。


稲垣せいすけ後援会のブログ
稲垣せいすけ後援会のブログ

 

こちらの地域は、旧地区です

が現状の野洲市政について、

多くの困っていることをお聞

きしました。


稲垣せいすけ後援会のブログ
 

[野洲駅周辺]街頭演説がで

きる20:00まで最後1秒

まで全力で稲垣せいすけは、

訴えかけました。

 

地盤がないのだから上位での

当選は難しい。野洲出身では

なく、転入組の稲垣せいすけ

は町内会の推薦をいたくのは

困難。だから応援に集まって

くれる人も少ない。何が稲垣

せいすけを突き動かしてここ

まで来たのだろう?


稲垣せいすけ後援会のブログ

 

とにかく、野洲市の隅々まで、

南は北桜・南桜、北は琵琶湖

湖畔まで全域で演説をしまし

た。

ただ一つだけ言えるのはどん

な状況にあっても市会議員と

なり野洲を心優しい町へと変

えて行きたいと言う信念に揺

るぎがないと言う事です。


稲垣せいすけ後援会のブログ


[小篠原・選挙事務所前]

0:00。後援会のみんなで

創り上げた選挙戦がついに終

了しました。全力で戦い抜き

ました。明日の開票を見守り

ます。

どうか皆様稲垣せいすけの志

しをご理解頂きまして明日の

投票日には稲垣せいすけを何

卒よろしくお願い申し上げま

す。

稲垣せいすけ後援会【事務局

長】草野美砂子