稲垣せいすけ後援会事務所、
事務局長【草野美砂子】です。

今日は天候も良く絶好の運動
会日和でした。我が後援会事
務所前の野洲小学校でも

稲垣せいすけ後援会のブログ

賑やかに地区の運動会が開催
されていました。地区の運動
会は大人も子どもも一緒にな
って、本当にほのぼのとした
楽しい運動会です。

私の主人は何年も前に地区の
運動会のリレーに出場して、
中学生に負けまいと必死に走
って、最後に足がもつれてひ
っくり返ってしまいました。

大人がたまに走ると何故かこ
けるんですよね。

さて市議選の告示日まで、後
一週間となり、今日はあちこ
ちで事務所開きや決起集会が
行われていました。

ちなみに、市役所前の陣営で
は、民主党の某国会議員さん
を、お見かけし、迫り来る選
挙熱をひしひしと、感じまし
た。

稲垣せいすけ」はと言うと
本日は朝から、小篠原、行畑、
野洲などを中心に支持者の皆
様との対話活動を行いました。

支持者の皆様お一人お一人と
きちんと向き合って、野洲の
未来についてお話させて頂き
ました。

また最近では直接「稲垣せい
すけ
」に会う為に、後援会事
務所にいらっしゃる、支持者
の方も増え、「稲垣せいすけ」
はフル活動しております。

このような活動を地道にコツ
コツと毎日行っております。

もしも道端で稲垣せいすけを
見かけたら、お気軽にお声掛
け下さい。

稲垣せいすけ後援会事務局、
【草野美砂子】