さすがに疲れましたね(笑) | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

昨日は1日駆け回りました!

お昼に第7回ヴェルペン感謝祭に出演!
毎年お誘いいただきありがとうございます!
ダンス等もありとても盛り上がっていました!
自分のライブも皆様聞いていただきありがとうございました!


そしておやつの時間帯に日の出イオンモールさんにてHappy Music festival 2019に出演!
もんでんさん
Matzoさん
Eriuさん
と共演できいい時間でした☆
日の出イオンで歌いたかったので念願叶いました(*^^*)







夜は八王子へ
酔いどれアンコールナイトに参加!
ワンマンのPRで歌わせていただく機会もいただきありがとうございました!
酔いどれメンバーの皆様あつすぎます(^-^)
ワンマンチケット購入いただきありがとうございました!
来月は酔いどれ一周年記念です!

そして帰宅途中お声がけいただき福生Base Voxさんへ
4月5日17時頃からエフエムさがみさんに出演させていただけることになりました!
感謝です☆
マスターもお客様もいい方ばかりでいいところなので是非いってみてください( ´ー`)


ワンマンまであと26日

福生路上を3月30日に予定してます。
時間決まり次第アップします。