明日はとまり木コンサート | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

ブログアップしなくては!

昨日は飯能横丁さんで流しでした(^-^)
いつもあたたかい横丁の皆様に感謝です☆
来月もさせていただくので予定わかり次第アップします!

明日はついに第4回とまり木コンサート
一年はあっという間に過ぎていきますね。
1日1日大事に活きていくことを胸に過ごしているけど自分は活きていけているのか。

岡部さんの作品展
めいさんの映像作品
おぶすまさんの演劇
にこにこハウスさんとフォレストコールさんの合唱

明日のステージでは活きている作品ばかりを見て聞き感じることができる。
自分もステージのパワーをいただき明日最高のパフォーマンスをします。

サポートに
パーカッション 小笠原一馬
ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
がついてくださいます
頑張ろ!

是非飯能市市民会館大ホールでお待ちしてます(^-^)