メッセージ | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

愛から生まれた僕
与えられて初めてみるあなたの顔
ずっと感じていた 
揺られながらいつ会えるんだろって

出会えてからの日々は喜怒哀楽が僕とあなたの生活を豊かにしてくれた
手を繋ぎ共に歩んできたね

いつまでもどんなときもあなたと過ごす日々は
なくてはならないかけがえのない大切なもの

背中をみながら成長していった
眼差しはいくつもの時をみてくれて
何があっても迎えてくれるから涙があふれるんだよ

頭を撫でてくれていた手は今では僕のほうが大きくなったね
あなたが与えてくれた命はこんなにも元気に成長したよ

いつまでもどんな時もあなたのことを想いながら
歌うこと好きなことを精一杯やってるよ

これからあなたを僕が迎えていくから
素直になれないこんな僕だけど
誰よりもあなたをみていきたい

ありがとうをいつまでも言いたいから

いつまでもどんなときもあなたと過ごす日々は
なくてはならないかけがえのない大切なもの

いつまでも
どんなときも
元気で僕をみていてください
ありがとうをいつまでも言いたいから




新曲メッセージの歌詞です!
曲についてはワンマンで話します。


三月はライブ少ないですがワンマンにかける気持ちが強く。

このワンマンは自分にとって勝負です。

稲垣伸一というアーティストをみたい
アーティストとしてみてもらいたい

そんな覚悟のもとのぞんでます


僕は歌も演奏も上手くないし
特徴があるかっていえばないし
自分に甘いし
だけどこのワンマンでは最高の稲垣伸一をみせたいんだ

23名が満席です

23名の来てくれたみんなが

稲垣伸一の世界に酔いしれる

そんなライブをしてみせる

頑張ろ!