更新しなくては | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

更新しなくては!
11月19日八王子RIPSにて企画ライブに出演させていただきました!
ライブ後の打ち上げもすごく楽しかったです!
また来年も誘ってください!
ありがとうございました☆


終了後Azulさんへ
閉店されるのとても寂しいです。
じゅんさん
ゆいさん
たくさん助けていただき。
お酒以外にも教わることたくさんでした。
本当にありがとうございました!


11月22日
けん坊さんへ
けん坊さんの最後の営業日にいけて良かった。
すごくお世話になった方です。
一緒にお店周っていただいたり。。
必ず必ず復活待ってます!




kayo′s barさんへも行けて歌も歌わせていただきありがとうございました!
かよさん五周年おめでとうございます!


11月24日はNukuNukuさんにてウクレレ親睦会なるものをやりました!
みんなでウクレレを楽しく弾きましょうという主旨で行っていきます。
皆さんありがとうございました!
またやりますので気になった方は声かけてみてくださいね。




今日日中曲作りと練習。
[カフェオレ]
という曲ができました。
近日披露できるよう頑張ります!

これからスナック[Home]さんで流しさせていただきます

頑張ろう!